やっっっっと始まった!!

ドーパンツアー!!!


私、ドーパン史上Decadenceが一番好き。

ほんとに好き。

もうPink PankとかWe inがどうとか、言わない!!(笑)

売れなくていい。ずっと付いていきます(爆)


念願の京都磔磔。

ずっと行きたくて行きたくて。

でも遠いし、土曜日だったら・・・と思ってたけど

特に見たいライブも当たらなかったから、半休取って行って来たよ。



 Cherry on the Cake


京都って感じだよね↑

土地柄、21時までしかライブできません。

良いハコだった。。。

また行きたいです。


Dream is overとかDHA-DI-DAとか

セットリストに珍しい曲が入ってて、かなりアガった!


新譜の曲は聞き込みすぎてて、ライブ感とのギャップに

戸惑った曲もちらほら(苦笑)

gaze at meのデベダはどうにかなんないもんかねw

スターの動きが卑猥ですwww


MCもいつもツアー前半は空回りがひどい。(それが楽しみだけど。)

関西弁喋ってたよ。


「やーやー言うなやー」


の流れでYA-YAのイントロ演奏。

ここが一番良かったかとw


あとメガネの曇りがひどいね。

しょっちゅう拭いてた。

いちいち後ろ向くんだけど、私右端の高台にいたので

横顔丸見えです。

しかも演奏中に曇りすぎて客の顔見えなくなって

桃屋のおっさん(大村崑)状態www

最近スターは露出狂みたいです。

ファイナルで取っちゃうんじゃね?メガネwww


京都は高台からステージング堪能したので

土曜日の神戸はモッシュしてきます。

実は昨日もウズウズしてた。

楽しい音楽聴いて、じっとしてられませんもんで。


あーもう楽しい。

ほんとはもっともっと行きたいんですけど。。。

遠征する暇ないんだもん。


神戸、思いっきり楽しみます。