今日は高鷲スノーパークへ行ってきました。

今シーズン初滑りです♪
毎年必ず行くものの、片手で数えれる程度なので
まーったく上達しませんねぇσ(^_^;)


Cherry on the Cake-20090118105131.jpg



それでも天気も良かったし、雪の状態も最高だったし
数本滑って慣れてきたら、冷たい風が気持ち良かったです~♪

しかし…


ウェアが大変なことに((((゜д゜;))))


たしか買ったのは6~7年前やと思うけど
お腹周りがパツンパツンなんです…(-_-)
板を履くときとか、苦しいんですけど(苦笑)


そんなに太ったんかな…
かなりショックです…


結構経ってるし、買い換えてもいいよね?
(ダイエットしろよ!!(笑))

ついでに足に合ってないブーツも痛すぎるので
近々、見に行ってきます。


新しくしたら、いつもよりやる気も出るかな(笑)




■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


Cherry on the Cake

にほんブログ村