リピ買い、これで10本目です。

ビオデルマの拭き取りメイク落とし『クレアリヌTS H2O』

Cherry on the Cake-20090117161713.jpg

日本でも売ってるけど、量が少ない上に高い!

ってことで個人輸入のネットショップでまとめ買い。
ちなみに1本500ml入り!
今回は3本も買っちゃったから、1.5㍑もある(笑)

コットンにたっぷり含ませて拭き取るんだけど
すごくよく落ちる上に、拭いたあともしっとりしてるけどベタつかない♪

ほんと水みたいにサッパリだからお気に入り。
サッパリなのに乾燥もしないしやめられません!

なんでも飽き性の私が、これ以外の化粧水などのスキンケア用品も珍しく続いてます。

結局シンプルが一番なのかな~
やりすぎないっていうか。
昔の方がは高いもん使ったりしてたのに
乾燥やら吹き出物に悩んでました。

いっぱい失敗して、自分に合う物見つかって良かった♪