平日の日常となると、やる事だけで1日なんてすぐ終わってしまい

余裕がないので、日記に特筆するようなデキゴトがなかなか無い(苦笑)

まーそんな中でも何かを見つけられる余裕のある人間になりたいものだけど

今の私には到底無理なので、やっぱり今日もSALE戦利品の話。


転職してもうすぐ丸5年が経とうとしています。

早いなー。

前の会社なんて3年でも長く感じたのに(苦笑)

入社した当時は若い社員だったはずなのに

今ではもう・・・・・・orz


ってそんな話じゃなくてw

今の会社に内定もらったときに、主人がパスケース買ってくれたんですよ。

ポールスミスの。

当たり前のように1日2回バッグから出して使ってたから

気づかなかったけど、かなりボロくなっててビックリ。

そりゃ5年もの間、毎日使ってればね。。。


SALE中なので、ブラブラしてたらこの子に出会いました♪



Cherry on the Cake-20090112223425.jpg

AVRIL GAU のパスケース。(お揃いの財布 もあるんだね~可愛い)

アヴリルってレトロな雰囲気のバッグっていうイメージだったけど

こんなメタリック素材の可愛い小物があるって知らなかった~。

相変わらずブランド物には疎いw


羊革が、めっちゃ柔らかいです~♪

色はピンクゴールド。

実際は写真ほどギラギラしてなくって、もうちょっと落ち着いた感じ。


すごい気に入ってて。

今回のSALE戦利品の中で一番かも~

やっぱ毎日使うものだからかな♪