久々にお買い物してるー!!って感じがしてます(笑)


土曜日に母と買い物行った時の戦利品。




Cherry on the Cake-20090110234940.jpg


デニムのショーパン。

2つ持ってるんだけど、2つともきれいめで色も濃かったので

アメカジっぽいハードなもの欲しかったんですよね~


ただ・・・私、サイズがなかなか合わなくって。

ずっと探してたんだけど、買えずのままだったんです。


このお店でワンピースも買ったんだけど

接客してくれた店員さんが、このショーパンのSサイズならかなり小さいです、と

言ってくれたので試着したら、ほんとピッタリ~♪


しかし・・・かなり丈短いです。

母に冷たく「あんたいくつやと思ってんの?」って言われましたー!!

ほっといて!!

(ワンピースは母が気に入ってくれたので快く買ってくれた。笑)


でも、ほんともうすぐ三十路なので、着こなしには気をつけないとね(;´▽`A``




Cherry on the Cake-20090110235107.jpg


なんのこっちゃ分からんな、この写真じゃ。


シンプルなVネックのニット。

色はアイボリー。


アンドラとカシミヤがキモチ程度でも入ってるので

肌触りが良かったんで、購入。


丈もちょっと長めなので、上のショーパンとかミニスカで合わせたいです。



んー、満足満足♪






ファッションブログランキング