こんにちは!ミア大阪店です♪
元気に営業致しますよ~!!

 

本日みるくちゃん2回目の出勤の予定でしたが、
体調不良のため、お休みとなりました・・・(/_<)
ご帰宅を楽しみにされていたご主人様、申し訳ございません・・・"(/へ\*)"))
次回の出勤を楽しみに!!

 

そして・・・!急遽りむちゃんが出勤致しますよ~♪♪
YATTA--!!!!(゚▽゚*)

今日の私服はとっても大人っぽいです・・・!ステキ・・・!!
礼儀正しくて、笑顔がとってもキュートなりむちゃん♪
一度会ったら、夢中になってしまうこと間違いなしです!!

 


■11/13/(日) の出勤情報■
・12:00 ~ 18:00 新人 りむ(リフレ+撮影会可)
・20:00 ~ 22:00 新人 ぴい(リフレ+撮影会可)

 


衣装も充実しております!お買い求めの方は是非受付の方までお越しください(*゚▽゚)ノ
本日もご主人様のご帰宅をお待ちしております♪