大掃除の締めは浴室です🚿🫧


天井、換気扇
普段洗わない壁
エプロンやドアを外してみたり

1時間半くらいかかりました気づき



今月でお家が建って6年でした。

最近、キッチンの水の流れが悪く
自分ではどうにもできないので
業者さんに頼もうかと思っています😊

またその時がきたら記録します✍




浴室のドアを外したのは
約4年ぶりだと思います!


汚写真出ます!!




ドアの下部





レール部分



ギャァァァピリピリ
声が出ました(笑)



ここまでが限界でした






エプロンはマスキングテープで
水が侵入しないようにしていますが

下の方は変わらずカビやすく



パッキン部分のカビは
全然落ちなかったので
ジェル系のものを買って
リベンジしたいです


 






トイレ掃除もしっかり。


大掃除をしながら

水回りは汚れ役を引き受けてくれてて

本当にありがたいなぁと思いました花



もっと大切に感謝を込めて

お家のメンテナンスをしていこうとおやすみ





今日は大晦日ですね。

健康に年越しができそうで

とっても嬉しいです🤍



今年も1年、ブログでの出会いや交流に

感謝しています😊

いつも本当にありがとうございますキラキラ



また来年もマイペースな更新に

なるかと思いますが

よろしくお願い致します🙇🏻‍♀️


皆様も良いお年をお迎えください飛び出すハート