11月に入って
もう10日以上経ったんですかーポーン
びっくりです絶望


なぜこんなにも月日が流れるのが
あっという間なのでしょう。



前記事では愚痴をこぼして
しまいましたが、コメントいただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨
とっても励まされました😭!


無事に精神状態が整ってきました😊🌱





昨日は友人が遊びに来てくれたおかげで
全体的に片付け&掃除を
することができました流れ星


玄関に入った瞬間、
「キレーイ!!!」と
言ってもらえたことが嬉しかったですよだれ




やっと寒くなってきましたが
昼間は日が照って暖かいからか
いまだに肌着で過ごす長男。
たくましいです🤣




パントリーや、棚の中など
普段は見えないところを片付けて
眺めては自己満足照れ


見て見ぬふりをしているところって
結構多いよな〜と感じていて。


その個人的第一位が

ドアレール




掃除機で吸っても
断固として出てこない
細かなホコリたち



敷居をまたぐたびに
目に入っているんです。

黒いなぁ
掃除しなきゃなぁ

と思いつつ、放置。



何年ぶり?ってくらいに
お掃除しました!


ただ綿棒でほじくるだけですが(笑)





たったこれだけでスッキリですキラキラ




雨の日で写真暗いです😂💦






大掃除の季節にもなりましたね😊


インスタで見たお風呂洗剤が
とっても優秀らしく
買っちゃいました指差し