エンソフィックレイキのアチューメント会に参加したら、
はじめましての方にとてもウケました🌟

帰り道も一緒だったのですが、
言うことなすことツボに入ったらしく
涙出るほど笑っておられました🤣

(勿論、嫌味とか見下し感みたいなものではなく、ピュアでJOY満載な笑いです)

いつも通りに話してただけなのに、と
不思議に思いつつ。
私、人様にこんな風にJOYを提供できる感じじゃなかったんですよ〜と伝えても信じてもらえず😂

いや、元々持っていた性質ではありました。
8歳くらいの時までは😎
渡米したら色々ありまして……

忘れ去られ長いこと封印してたので出し方忘れてたのです。
表現の仕方、って実践しないと本当に分からなくなりますね…💦

大学の後輩からこわい〜と言われてた記憶がメイン😂そういや同期にも言われてたな。先輩にも。
会社の同期には毒舌だよね、と言われたこともあったり。自分じゃそう思わなかったけど。

やるべきことをやる。そう在る。
ただ真面目であることが、周りを怖がらせることにつながると分かり愕然としました😱
「え、私普通にしてても怖がられる存在なの?」と哀しくもなったり😢
面白みのない人間だと自分を評することに繋がりました。

そういうことが積み重なって
「私は人を喜ばせることは苦手、無理、できない」と思い込んでいました。
人を喜ばすためには頑張らなくてはいけないとも。

だから自然とそれができる人に憧れたし、
そうなりたいとも思った。
人気者の近くに行って、分析したり
やっていることを取り入れたりしてました🌷
だけど、真似てみても自分自身少し無理を感じていたことも事実で…

なのに今回、何も意図せずとも
目の前の方に喜びを提供することができたらしく。
戸惑いつつも素直に嬉しかった🌸❣️

あぁ、私はいま、成りたかった自分に成っているのだな、と
夢が叶った瞬間でした💖😍

周りから見れば些細なことかもしれなくても。
私にとっては、
長年燻っていたコンプレックスみたいなものを突発できたかのような爽快感で🌟

私は私のままで良いのだな。

そう自然と思えるようになりました😊

ここまで自分自身が戻れたのも、
なりたいと願っていた自分に自然となっていたのも
アデプトプログラムが原点になり
最初のきっかけはDNAアクティベーションでした。

何かを突破したい方。
今の自分を変えたい方。
コンプレックスを打ち破りたい方。
夢を叶えたい方。

ぜひ、まずはDNAアクティベーションを受けてみてください💫

全国にヒーラーさんがいますので、
お近くの方、または
ピンとくる方へどうぞ💁‍♀️
勿論私にご連絡いただければ
誠心誠意対応させていただきます😊