こんばんは。
わかです。
 
 
 
 
会社の私の席はエアコンの真下ですえーん
 
 
 
夏も冬も肌が乾燥する環境に置かれていますチーン
 
 
 
何かの記事で読んだのですが
仕事中の女性の夕方の顔は+5歳だとかガーン
更にエアコンで乾燥している私の顔は•••
 
 
 
 
ヒィ〜〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
 
 
そんな私が何とか乾燥から肌を守るために
夜使っている化粧水が•••
 
 
 
下矢印下矢印コチラです下矢印下矢印
 
 
 

 
ナゼ詰め替え
 
 
素肌しずく
 
 
プラセンタ浸透ヒアルロン酸水
 
 
 
ナゼ詰め替えと言うと本体はお見せ出来る
姿ではないので•••大丈夫か私あせる
 
 
 
化粧水はお風呂から上がったら最初に
つけた方がいいそうですおねがい
 
 
パンツを履くよりも先にですよ!
 
 
 
で、私は脱衣所よりもお風呂で顔を洗った後に
すぐにつけた方が良くない?と思い
メンドーではありますが、
お風呂場に持って入り、出る時にも持って
出ます。
 
 
 
顔を洗った後に1回
 
 
お風呂から出てすぐに1回
 
 
更にパジャマを着て脱衣所を去る時にも1回
 
 
 
これでどうだ!と手でプレスして
肌に入れ込んでいます照れ
 
 
 
ま、それでも毎日会社から帰る時には
顔は疲れていますが次の日にはリセットできる
ようにしています爆笑
 
 
 
今の私がするコトは•••
ブログでお見せ出来ないような
化粧水の本体をそろそろ買い替えようかな滝汗
 
 
 
ランキングに参加しています。
押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村