こたつは小さい頃から当たり前のように家にあった( *´艸`)クスクス


おばぁちゃん家には炭であたたかくなるこたつがあって


火傷しないように気をつけながら入ってた( *´艸`)クスクス


それでも気をつけていたにもかかわらずお気に入りの


ぬいぐるみを燃やしてしまい気が付いた頃には


半分真っ黒で大泣きしておばぁちゃん困らせた


記憶ある( *´艸`)クスクス


3~4歳ころだと思う



潤のブログ




あなたの考える綺麗の定義ってなんですか?


そもそも定義ってなんだろ(*´д`)??


‐定義とは‐


一般にコミュニケーション を円滑に行うために、ある言葉 の正確な意味 や用法について、人々の間で共通認識


を抱くために行われる作業 である。一般的にそれは「○○とは・・・・・である」という言い換えの形で行われる。


基本的に定義が決められる場合は1つである。これは複数の場合矛盾 が生じるからである。


なるほどねぇ。。。


えっとぉσ(´∀`●)アタシが考える綺麗とは


あんまり考えたことないなぁ[岩陰]・ω・` )


メイクとかもしないし、化粧品とか持ってません。。。


でも身体の中から綺麗になろうとは努力してる( *´艸`)クスクス


ミネラル豊富のおいしぃ水飲んでるし( *´艸`)クスクス


おかげで健康ヾ(・∀・。)ノダ-!!


コラーゲンもとってもっとお肌つるつるになりたいヾ(・∀・。)ノダ-!! 


女性にとって一番必要なものだよネー(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


潤のブログ




コラ*イチRoomはこちら