みなさまごきげんようキメてる

お名前探偵
KANA☪Eさんのブログへ

ようこそ〜よだれイエローハーツ


新年最初のご挨拶が
遅くなりましたが

今年も宜しくお願いしますチュー




新年早々能登の大きな地震

一刻も早く日常生活が
取り戻せるよう願っております



カギカギカギ




年が明けてから
色々動き出した感じは
ありましたがね…

ワタシはワタシで三次元
地道な作業をしてみたりよだれ


奈寿さんから送られた

金龍セット
だいぶととのいまして



さてさて


エンジン不調だった白龍号が
本日戻ってきた🚘



今日は1月17日です🐉

117は
イイナの日


つまり…
良い名(前)の日物申す



この

117

KANA☪Eさんの家族の誕生日
でもあり


結婚してからは

本籍地の住所に
組み込まれているのです無気力電球


誕生日も本籍住所も

動かしようのない数字よね~


こーゆーのに気づいた時
思い込みが外れるのよねよだれ



117って

時報だな〜とは
思っていたけど


良い名(前)
だったら

納得納得〜オエー




良い名は「いいな」

👉👉👉
言い換えると

「いいね👍」

ポジティブだねお願い



ただね~ネガティブ


一歩間違うと
うらやまし〜、の意味の
いいなになっちまうので
お気をつけくださいませ😏


さてさてえー

不思議なこと、怪しいこと

奇妙なことが大好物な


謎解きマスター
お名前探偵KANA☪E


いつもみなさまの
いいね👍もコメント


とっーーーーっても嬉しいですウシシハート

いつもありがとうございます😊



っちゅーことで

今年も楽しんでまいります爆笑

どっこいサーのセー指差し笑



お名前探偵KANA☪E九拝