みなさまごきげんよう看板持ち愛飛び出すハート


かなで☆彡さんのブログへ

ようこそ〜ひらめきキューン


近所の神社


ここのところ

プライベートが目の回るような
分刻みスケジュールで
ございまして笑い泣き


なかなかブログに辿り着かない
毎日です煽り

秋って行事多いよね~😵‍💫スター




☆★★☆☆★



さてさて〜照れ



かなで☆彡
オリジナルメニュー電球


キラキラのままにのままに

ボクは君の魂

解除🔓

セッション



その名も
愛鍵🔑
解除

あなたが生まれる前に
決めてきた
人生のKey point🔑
になる
お約束ワードを
読み解きます

□□
□私□
□□

☆★☆


こちらのお姉様が申し込んで
くださいましたニコニコ飛び出すハート



感謝申し上げます指差し愛飛び出すハートニコニコ






かなで☆彡といえばこの御方

星ねこさんとは架空❝可能姉妹❞
ですからね~ニコラブラブ
ちなみに星ねこさんは姉狂子💗


星ねこさんが請けてくれた
タイミングって
自分の中にある
❝元栓を開ける❞

そんな感じもあるかもね😎




星ねこさん感想です👉





スタースタースター


自分謎解き


この言葉はしっくり指差しキューン


何が怖いってね真顔

セッション中に
星ねこさんが言ったひと言

事前に用意していた
プレゼント御守り
繋がるミラクル爆笑キューン


セッションした自分も
驚いちゃってね笑い泣き笑い

浅見光彦もびっくり不安


完璧なんか求めなくても


宇宙は完璧なんだね~てへぺろイエローハーツ



 




そうなんです笑い泣き


なにが?


なぜに?


このタイミングで
剣山に登った龍人御三方
代理参拝をお願いしたところ…



この代理参拝もやばかった滝汗




星ねこさんまで

つるぎ

てしまった驚きナイフ



どういうこっちゃろーよだれはてなマークびっくりマーク



つるぎ…つるぎ…

剣山とは何なんでしょうか驚き





というわけで


このタイミングで




大募集

完売御礼ニコニコ



★★☆☆★☆

★☆★


自分謎解きしませんか?



のままにのままに


ボクは君の魂


解除🔓


セッション



愛鍵🔑

解除





あなたが生まれる前に

決めてきた

人生のKey point🔑

になる

お約束ワードを

読み解きます




☆★☆




🌹セッション方法🌹



1時間程度の

LINE等ビデオ通話


もしくは


メール📨かLINEによる

文字打ちセッション


お近くの方は

対面セッションも承ります



※平日は仕事な為

セッションは土日祝

だと助かります


日程お時間は要相談







▶▶▶お申込み後



まずは

あなたの周辺から


つのワードを

いただきます




□□

□私□

□□




☆☆☆




お名前

出生地

誕生日

学校仕事

家族友人

ニックネーム

ペット

好きな神社仏閣


等…




名前、数字、地名

ピンとくるワード

から


深堀ります




☆★★★☆




謎解きセッション後

読み解いた

シンクロワードから

ピンとくる

御守り等

お送りします


(御守りは

先に決まっている場合

もあります)





お申し込み時に


お名前「愛鍵解除」



お知らせください♡




🌹代金🌹


9,700縁

セッション+御守り

キラキラ追記:群馬のお土産付き飛び出すハート




🌹募集人数🌹


2名様

1名様

完売御礼💖


LINE等ご存知の方は

フライングゲットも👌🙆‍♀





※感想いただける方


個人情報と

セッション内容は伏せて

ブログに載せても

良い方🙏





★☆★☆★☆



★☆☆★☆☆★






🌹申込み・問い合わせ🌹


kana.miamia139@gmail.com




キラキラお申し込み時に


お名前「愛鍵解除」



お知らせください♡





詳細はメールで

お伝えします☆彡



※すぐに返信できない

事がありますが

ご了承ください🙏



ご応募お待ちしてます💜


ちなみに

セッションで必要なものは


紙とペン

やわらかい思考!




必要な方に届きますように💖




★☆☆★☆☆★





かなで☆彡九拝