みんなー!まんまみーあ🐱💕
香坂美充です!!
皆さん最近は映画とか見てますか??

みあはね、この前金曜ロードショーでやってた「風立ちぬ」を見ました!
風立ちぬ前に1回見たことあったと思うんだけど、あんまり覚えてなかったので改めて今回見てみてとっても素敵な話だなと思って感動しました✨

風立ちぬを見てから何か他にもアニメ系の映画見たいなーと思ってこの前ビデオ屋さんに行ってきたんだけど、
たくさん素敵なアニメがある中からみあは「時をかける少女」を選びました🌟
この時をかける少女すごい名作で何回もテレビとかで放送されたりとかもしてるとは思うんだけど、
これもあんまり覚えてないというか、
ちゃんと見たことがないなって思って今回みてみて、


すごく素敵な話でみあもタイムリープしてみたいなあとか思っちゃいました😆笑

みああーいう不思議な感じの話とってもとっても大好きです❣️

皆タイムリープできるとしたら過去と未来どっちに行きたい??
みあはね、すごく迷うんだけどー
でも、過去に行って若い頃のママに会ってお友達になれたらいいななんて思ってました!

それでは今日はこんな感じ🌟
皆さん明日も素敵な一日をお過ごしください💓💓