の、合間です。

どーも、おつかれさまですヽ(τωヽ)ノ


去年はパパのお休みが長かった&妊婦だったのでかなり楽をさせてもらっていたけど、今年はそうもいかないので毎日少しづつ掃除してます・・・がまだおわらない・・・


なんせよ、めぇの後追いが半端ないヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

掃除に赤子なんて邪魔すぎてしかたがない(*´∀`;)

そして、思うように進まない・・・


後はリビングの窓と~


リビング自体!!


(あと車も)


あとすこし!!


21日から一週間かかってるよ・・・^^:


まぁ丸一日かけてやってるわけじゃないしね!


やってない日もあるしね!


あ~来年はちびたちに邪魔されずにやりたい・・・