今日は高校の時からのお友達でmixi、blog友である羽ママさんと遊びました(`・ω・´)

同じ県に住んでいながら県の端と端なので中々会えなくて…前回あったのは…真ん中のゆいちゃんの産まれた時??
一番下のそうちゃんが産まれた時??
とにかくすっごい久しぶり(≧∇≦)

しかも今回はわざわざうちの方まで来てくれました♪

まず、会ってお昼をたべて、県南公園でアスレチックや自転車を堪能して、うちにきてからは子供部屋で何やらおもちゃで遊んでいたそうです☆
いつも一人でやるしんけんすいじゃくもみーちゃんやゆぃちゃんとやったみたいでかなり楽しかったみたい(o^∀^o)

そして、めぇのお祝いに…と彼女手作りのおむつケーキをプレゼントしてくれました!!
自分が贈った事はあるけど貰うのは初めて☆☆
めちゃくちゃ嬉しかった
そのほかにもおむつとおしりふきなんかも頂いて…
本当にありがとう(≧ε≦)
大事に使わせてもらうねー♪


 1 + 1 = ∞ -オムツケーキ



次はいつ会えるかなぁ…
まだ彼女の新築のおうちを見てないので次回は彼女の家までいけたらいいな☆