地震・・・すごかったですねー汗皆さんの住んでいるところは大丈夫でしたか??

うちはなんとか関東なので揺れが届くことなく、その時間帯・・・みっくるDVDみてましたぐすん


今、余震とかで色々大変かもしれませんが一刻も早くもとの生活に戻れますように・・・(´-ω-)人

亡くなってしまった方に心からの冥福を。
怪我等してしまった人も一刻も早い回復、願っています。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


さてwそんな「ひとつぶ~」ですが、今日は親ばか目線でお送りしたいと思います!!(あら?いつも親ばか目線?w)



今日もとっても暖かくいいお天気!!ということで午後のお散歩は歩いて30分強の大きな公園に行くことにしました走れぇぇ~~!!

行きはみっくるだけをつれて、帰りはばぁばが犬の散歩がてらお迎えに!という計画を勝手に立てて犬


実はこの公園金曜日になぁごんと遊んだ公園なんです。(こちら

午後に行った変り種自転車のある公園なんですが、前回は遊ばなかった大きなおおきな遊具に挑戦してきましたー>w<


網のトンネル!!

実はコレ、地上3~4Mのところにあるんです!下を見ると結構高いです~ぎく


最初はビビッていたみっくるも↑の写真のように余裕?でいけるようにべえ

コレのほかに緑色の網のトンネルがあったのですがそっちはながーーーい!もちろんそっちも難なく?こなしてみたりおっけー


それから一番みっくるお気に入りになったのは


この、ローラーすべり台きゃー
ずっとずっと一人で滑ってましたかお

結構こういうの、以外に?!みっくる大得意だったりしますはぁとラヴ
もっといいところ伸ばしてあげたいなハート


子供服・子育てブログランキング

↑クリック 2 ♪

よろしくお願いします♪

(正式名称はわかりませんがw)