また前回の記事より日があいてしまった汗それでもなんとか元気に生きてますww心愛*Miaですハート


タイトルのとおり・・・みっくる また 怪我してしまいましたガクリ



昨日の日曜は日曜にもかかわらず私仕事してきたのですが、日曜なのでばぁばにみっくるを預け仕事に行ってきたのですダッシュ


そしてまだぱーぱーい(みっくる語w訳:母乳)がないと寝られないみっくる。まだ断乳・卒乳はそんなには考えてないのですがばぁばが寝かしつけてくれる!というのでお昼寝時間に帰ることなく仕事をこなしてきたわけですが・・・。


みっくる寝るのを嫌がって寝なかったそうですw

それは別にいいのですが・・・(ぱーぱーいーがないと寝られないのも問題ですがぐすん



それからみっくるたちは恒例の犬のお散歩に行ってきたのですがみっくるいつも必ず行くオキニイリ?なところがあって・・・


その場所というのは下水の排水溝?の網の部分(分かるかしら?^^;)

そこの水が流れているのを確認?それか水に映っている自分の顔?がどうも気になっているご様子。



この日も例外なく見に行ったそうです。ひとりでささっと走ってダッシュ


そうしたらその溝に引っかかって転んだそうです・・・ガクリ



そうしたら少しの擦り傷と共に大きなたんこぶが・・・え゛!

痛そうです・・・汗


いない間の怪我だからちょっと心配ですーううっ...

まぁ今日になったら腫れが引いているし元気だし、今は大好きなぱーぱーいを飲んでお昼寝しているので平気だと思われますが、そのキズの場所が



前回と同じなのですよ~もぉだめ・・・汗

前回については(こちら



おんなじところばっか怪我してて大丈夫か微妙に心配です汗




子供服・子育てブログランキング

↑クリック 2 ♪

よろしくお願いします♪