日曜のみっくる家は近くのスーパーが日曜朝一とかやるので毎週朝からセカセカお出かけしていますだいこん


一番?のお目当ては卵たまご79円!!それから冷凍食品半額!!野菜類が大体100円以下、タイムセールでは50円以下になることも!!

ねーw安いでしょう♪(なんか回し者みたい・・・えへへ…



そして買い物を終え帰宅・・・・


今日の関東地方・・・というかこの辺はかなりの突風が吹き荒れています台風


・・・


・・・・


そこでやってしまいました・・・ぐすん



卵?!と思った方は残念!!




みっくるです・・・



抱っこして家に入ろうと鍵を開けて・・・ドアを開けようとした・・・・瞬間に・・・・ものすごい突風が・・・・・汗






ガツン!!Σ





みっくるの頭にドア直撃・・・ガクリ



やってしまったというか・・・なんていうか・・・えー


もちろん大泣きです泣


その後しばらくして泣き止み、ご飯もたべ(少しだけれども^^;)しまじろうのテレビみて踊り・・・朝出なかったうんちもしっかり出て・・・


今、お昼寝中ぐぅぐぅ(いつもどおり半目でw)



元気そうなので病院病院はまだなのですがこういう場合皆さんはすぐに連れて行ってますか??

頭打っている場合は・・・小児科?脳神経科??


起きたら連れて行くべきか・・・悩む(o´д`o)=3 ハァ・・・

(↑めっさ自分が悪いんですけどねううっ...




↑昼寝中。。。とりあえずヒエピタさせてみました・・・

みっくる。。。ごめんよー。・゚・(*ノД`*)・゚・。




人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ

クリック!おねがいしま~す♪



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★ 

追記:

あの後昼寝からさめたみっくるはかなりのご機嫌さん♪

夕飯もしっかり食べ、デザートには大好きな「ぃーかーんみかん」を2個もたいらげる・・・みごとな食べっぷりを披露v

結構大丈夫そうですハートご心配してくださった方、ありがとうございましたー>w<