今月最後のお誕生会ネタですイチゴケーキ

今日は児童館でお祝いをしてもらいましたハート

児童館で一通りの遊びをやったあとに一月のお誕生日のメンバーが前に出て質問をマイク


↑仲良しメンバー3人が1月生まれ♪
質問は「大きくなったらどんな子になってほしいですか?」でしたニコ
私は「素直に大きく元気にそだってほしい」といいました苦笑
ありきたりな答え方ですがこれくらいしかおもいつかなかったんですよ~べえ

そして手形を取ってきましたTE
こういうときくらいしか手形は取らないからいい思い出になりますね~音符

それから節分の鬼のお面を作り、豆に見立てたボールを投げてきました節分
最近このボールプールで遊ぶ機会が多いみっくる・・・なんか別の意味で楽しそうですエヘヘッ

人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ

クリック!おねがいしま~す♪