ブログを書かなかったこの一週間汗忙しかったのもありますがただ単にネタがなかったのかもぐすんお久しぶりの更新!がんばってかきまーすw



.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜



今日でみっくる2歳と1ヶ月~♪

なんと!!


自分の名前が言えるようになりました!!!




の記事から一週間とちょっと・・・練習したりしなっかったりでしたがwwやっと言えるようになりましたー>w<


みっくる仲良しのお友達はみんな言えるのでみっくるも仲間入り~キラキラ

次はお友達の名前も言えるようになるといいなっいー



そして今日は1月25日お誕生日だったお友達の誕生会をココスでやってきましたご飯

ココスでお誕生会をすると誕生日の子にドラえもんのポーチとデザートのサービスと写真をプレゼントプレゼント*をサービスしてくれるんです四つ葉


そしてみんなで写真を撮ってきたのですが、みっくる、ちゃーんと(!?)ピースチョキが出来てましたにこ


↑家に帰ってから撮った一枚カメラ SP(テレビ見てるので横顔きゃはっ♪