昨日に引き続きお誕生会ネタ♪

今日は「しましまタウン」でしてもらってきましたーシャボン玉


しましまタウンとは・・・こちら♪ ←クリック♪


こどもチャレンジのキャラクターの「しまじろう」に会える町がテーマみたいですねしまじろう

みっくるは子供チャレンジをやっているのでしまじろうは好きハートテレビもDVDにとっているので毎日・・・見てますテレビ


この日の誕生会は2回時計ついてすぐの11時の会に参加してきましたニコ

この日のこの会に参加したお友達は45人!!以外に多かったです音符そして驚いたのが参加したお友達の一人ひとりの誕生日とお名前を読み上げてくれるというもの本ちゃんとみっくるも読み上げてくれましたーきゃはっ♪


そのあと少しショーをしてその後は・・・みんなで記念撮影!!カメラ SP

みっくるセンターにひとりで座ってます!!

小さい子やひとりで座れない子はママと・・・だったんですがみっくるささっ!とひとりで行き、一人で座ってしまいました(`ロ´;)

驚きましたが・・・すごくうれしー>w<(実は・・・コレには裏話が・・・汗


その後は個人で好きなキャラクターと2ショットタイムキラキラ

みみりん・とりっぴぃ・らむりんの中から選べるのですがやっぱりココはしまじろうでしょうハートということでしまじろうと撮ったんですがこれもまたまた快挙アオキラささっとひとりで行ってささっと写真撮影終了チョキ

(コレ一枚ぎりぎりで撮れた写真。一瞬で終わって早かったぁ~)


そして↑の写真をポラロイドでとったやつとプレゼントを貰いお誕生会は終了イチゴケーキ


その後はタウンの中を見て遊んだりしましたいー

大きいボールプールまる。

他にはお店屋さんごっこの出来るスペース。と小さいながらもみっくるくらいの子供にはすごく遊べるところかもしれませんぺこ

平日だったせいか他の子も少なかったし、大きい子がいなかったので沢山のびのびと遊ばせることが出来ましたおっけー

ショーも2時間おき、ショーの間にはしまじろうがお散歩に来る。とイベントも多かったので沢山遊べましたはぁとラヴ


また遊びに連れて行ってあげよぉ~車




人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ

クリック!おねがいしま~す♪