寝不足で熱が少々高め・・・風邪っぴきの心愛*Miaです。みなさんこんにちはw

寝不足だとすぐに風邪引くの・・・勘弁して~ガクリ

というか早く寝ろよってことなんですがww


夜中に何していたのは内緒(・rω・)


↑怪しくないですよ!!(゜Д゜;≡゜Д゜;) 決して(`・ω・´)


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*


まだまだ何いっているのかわからない赤ちゃん言葉が多いみっくるですが少し成長キラキラ

わかるような言葉が多くなってきました~というか言葉と意味・・・行動がともなってきたような気がしますププッ・・・


最近私がはまっているのはお友達のなぁごんがお名前を言えるようになっていてそのやり取りをまねたもの。


私「お名前なんですか?」


手をグーにしてマイクにしたてみっくるの口元に・・・


みっくる「あーだーでー♪」

↑めっさご機嫌でニコニコ笑顔です>w<


あーだーでー ってなんですか?!(゜Д゜;≡゜Д゜;)あなたの名前は違いますよ??w

そこで


私「○○でしょ~ ○○」


というと


みっくる「ぃーく」


と言ってくれますw「いくちゃん」ではないんですが・・・w

一回で言ってくれる確立も3%の割合でありますw

その後は


私「じゃぁみっくるはいくつですかー?」


というと


みっくる「に~~~~」


と左手は2チョキ 右手は4TEで言ってくれますハート


24歳ですか??w


そんなみっくる(↑長いですね^^;)がはまっているものはキティズパラダイス という毎週火曜日朝やっているテレビテレビ

ピュ~ロランド 効果?もあってキティちゃんキティー キティーちゃんが大好きラブ(キャラもの大好きみたいです・・・他にもミキミッキーミニミニー、どらえもんドラえもん、しまじろうしまじろうも好き♪)


ここでやっているおんぷ2大きな栗の木のしたで とおんぷ2ずいずいずっころばし がお気に入りの様子ニコ


聞いてて笑えますが一生懸命歌って踊ってますちゅ


動画で投稿する予定でしたか音が小さすぎて何言っているかきこえなーい><

というわけでまた今度撮りますビデオ





今日は風邪引きなのに記事なが~いですwよんでくれてありがとう♪


人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ

クリック!おねがいしま~す♪