今日はいつもの保育園での毎月恒例身体測定の日(´-┃


でも・・・何故か今日のみっくるイヤイヤの大安売りもぉだめ・・・いつも下着いっちょで計っているのですが脱ぐのいや!怒計りに乗るのもいや!!悔し泣き


大泣きでした・・・ガクリ


こんなみっくるが珍しいので調子が悪いのか!?とか色々思いましたが、ただただ機嫌が悪かっただけ・・・汗

しばらくしたら図らせてくれましたがGOOD


今月は12月は計れなかったので約2ヶ月ぶりきらきら


結果は


身長84cm・体重11.8kg


前々回は82.2cm、11.6kgだったので・・・


Σ(・ω・ノ)ノ!


身長がすっごく伸びてる!!驚きました!!

1ヶ月で約1cmも伸びてる?!

これくらいの子供ってこんなに伸びてるんですっけ??よくわからないんですが・・・


まぁいっかおんぷ


ただ、体重の伸びがいまいち??

もともと大きめで産まれたみっくる・・・コレくらいがちょうどいいんじゃないでしょかw




人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ

クリック!おねがいしま~す♪