いつのまにかカウンターが100人越えてましたビックリマークなんかくいうのってうれしいですねーニコ

ダレが踏んだんでしょう??特に何もでないんですがコメントとかに入れてくれるとうれしいです四つ葉


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・


さてw今日は高校時代の友達が2人目を産んだのでそのお祝いをしにいってきました♪

一人目はみっくるよりあとに生まれ・・・(約3ヶ月)二人目がもう・・・そう!彼女のところは年子で産んだのですおしゃぶり

今4ヶ月で新生児のころよりは全然大きいんですがやっぱり小さいキャー


こんな小さい赤ちゃんなんてそうそう見れないのでじっくりと見させていただきw抱っこまでしてきましたはぁとラヴ

そしてみっくるはというと・・・

きた瞬間からガン見!! めちゃくちゃに見てますw

小さい赤ちゃんが珍しかったようですシャボン玉

そしてその後は手を触ってみたり、ベビーカーを揺らしてあげたり・・・となんだかおねえちゃんぶってる>w<

怖くて赤ちゃんに触らせるのはあんまり出来ませんでしたが結構いい刺激?!になったみたいハート




私が買い物している間の二人w黒板みたいな絵のかけるところで二人で仲良くTEお絵かき中えんぴつ

このコロの子供ってまだ聞き手決まってませんよね??うちは結構絵を描くときは左が多いんですよね~(最近ご飯は右手TE昔は左でした・・・ご飯どっちになるんだろう~?両手聞き?!w)


そして私は2人目のお祝いを持っていったのですが、みっくるのお誕生日ということで

お誕生日プレゼントプレゼント*を♪お祝い返しもかねてですが・・・なんか申し訳ないなぁ・・・えへへ…

でも、ありがと~まる。


そしてこの日はイオン(@ジャスコ)に行ってきたんですがそこのゲーセンで1月産まれのお誕生会も開かれている!!

早速参加してきました上げ上げ

このキャラ「ララちゃん」と記念撮影してプレゼントを貰ったのですが、いやがるかなぁと思った王冠王冠を「嫌がらずにかぶってくれたのでよかったエヘヘッ
見てくれた人にもちょっとしたお菓子をくれたりしたのでたすかりましたシャボン玉


このお友達とは少し離れた場所に住んでいるのでしょっちゅうは会えないけれどまたあそべるといいなっハート

貰ったプレゼントは上の子と色違いのおそろいだしドレス


また早く遊びたいなぁ~グゥ



人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ

クリック!おねがいしま~す♪