今日はママ友仲間と新年会をしてきましたハート


この日、みんなと大体1ヶ月ぐらいぶりに会って遊んだんですが、こんな小さくても忘れないものですね~お友達を!
あった瞬間からみっくるかなりのテンションUP↑
もうもうwみっくる壊れちゃったんですか?!って位にww
久しぶりでみんなと遊べるのが本当にうれしかったみたいですニコ



そして、この新年会は実はクリスマス会が伸び伸びになってしまったもの汗なのでできなかったプレゼントプレゼント交換もしてきましたおんぷ


ところが!!


なんと出てきたのはケーキイチゴケーキビックリマーク


実はサプライズでみっくるとなぁごん(byきらくぅにいこう )のお誕生会も兼ねていたのですキャー

かなぁり驚きましたwでも・・・すごくうれしかったーきゃー


そしてみんなから沢山のプレゼントをキラキラ

↑のプレゼントたちを貰った後にプレゼント交換をして右上のプーさんの袋のものを黄くまくん

本当、友達がありがたいなぁと思い、みっくるは幸せ者キラキラ*と思いましたニコ



お友達って本当にありがたいハート
みんなありがとーキャー



人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング

クリック!おねがいしま~す♪