今日から子育ての保育園(預けるための保育園ではなくママも一緒に、ママの交流の場でもある市でやってくれている事業・・・だと思うw)

がはじまりました~上げ上げ


年末は風邪引かせないようにといけない日が多かったので本当久しぶりきらきら

いざ保育園について名札つけて名簿に○(マル)つけようとしたら~・・・


「うや~~~泣(いや)」と一人で入るの拒否汗(いやwママもいくんだよ~?)


久しぶりで場所見知り??

最初はママから離れず遊んでましたあひるが、スイッチが入るとそれなりに離れてくれましたがやっぱりママと・・・


で、何故か今日は集中力があったみっくるハート

ブロックをず~とず~~~と積み上げてました♪


積み上げては崩れ・・・積み上げては崩れ・・・ひゃっほ~♪(色違いバージョン)いつものみっくるならヒステリーを起こしていたはずなのに、何度も真剣にやってましたチョキ

よっぽど楽しかったのかな~?

証拠写真がないのが残念・・・ぐすん




人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング

クリック!おねがいしま~す♪