やぁ~~と今日からなんとか普通の生活・・・他のみなさまのところにも遊びにいけそうです花

またよろしくおねがいしま~すまる。


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*


さて、今日はみっくるの成長の様子を書いてみようと思います(´-┃


特に急な成長はないのですが、言葉のレパートリーも増えてきたのでなんとなく会話ができるようにハート

みっくるが「ちゃちゃ~(お茶)」というので一緒に冷蔵庫冷蔵庫に・・・「これ!」と指差したものはコーヒー牛乳!!コーヒー

ぜぇんぜん「ちゃちゃ」じゃないんですが?w


それから最近は手作りのアンパンマンDVDで覚えた「も~い~かい」(byどんぶりまんトリオと妖精バック)を意味なく連呼べえ


朝やっている「いないいないばぁ」を今日久しぶりに見せたら今まで「わんわんわんわん」だったのに「いないいないばぁ~うーたん」と言っていたり音符


トトロ中トトロ?がお気に入りなのでトトロの「さんぽ」を歌えるようになったりカラオケ


昨日見ていたテレビテレビで荒川静香さんがスケートしていたのをみてまねして一生懸命踊っていたりきゃー


そうそう!肝心なのを忘れてたひらめき

2日に福袋めぐりをしていたのですが私が福袋をめちゃくちゃ吟味していたとき、みっくるはばぁばとベンチ?に座って待っていたのですがそこに赤ちゃんが来たようなんです。その間何のやり取りがあったのかは知りませんがみっくるは斜め前にあるサンリオショップを指差して「ティティーちゃん!!キティー キティーちゃん」と教えてあげたみたいです♪.・。*すっかりお姉さん気分おんぷ



2歳になったみっくる・・・ちびっとずつではありますが大きく成長キラキラ





人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング

クリック!おねがいしま~す♪