みなさま、明けましておめでとうございます!!本年もよろしくお願いいたします♪


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆



今日、1月1日はみっくる、2歳のお誕生日なのです!!

なのでお祝いとしてミニー東京ディズニーランドミッキーにいってきましたーきらきら

何度行っても夢の国はいいですねーハートめためた楽しかったです>w<


そして初めて「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム」

を見てみましたー!そしてこのショーは小さい子は参加型なのですおんぷ


みっくるはまだ小さいのでまーだ参加できないかな~と思っていたのですが・・・他の子供たちが真ん中で遊んでいるのを見て楽しくなったのでしょうおんぷ他の子に混じってずっと遊んでましたニコ

ショーの間一度も泣かず、私のところにかえってくることもなく、おとなしく?!キャストのお姉さんとショーを見てましたグゥ(つきっきりで見てくれてましたきゃはっ♪アリガトー)


そして「クイーン・オブ・ハートのバンケットホール」で誕生日ケーキケーキを食べてご飯

アンバースデーケーキイチゴケーキがバースデーケーキに早変わり♪

お正月限定の「ニューイヤーグリーティング」

一番前で見てたので写真が真下からですがwこういうのは一番前でみるのがいいですねw迫力もあるしきゃー


そしてこの後時間があったのでディズニーランドでは初のコーヒーカップに乗ってきましたコーヒー

結構回るのに驚いてみたりw連続して乗ったメリーゴーランドに軽く酔ってしまったり・・・(それでもみっくるは「もっかぃ」とせがんでましたがw)



そんなこんなで年越しの瞬間をディズニーランドの駐車場で過ごしwそのまま丸一日遊び、閉園までいたので本当に一日めいっぱいディズニーを堪能したみっくる2歳の誕生日でしたチョキ




人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング

クリック!おねがいしま~す♪