今年も残すところあと何時間!!になりましたね~・・・何故か実感はありませんがww


さて、みっくるは明日の2歳を前に「いくつ?」の問いかけに「にぃ~~~!」と元気よくいえるようになりましたGOOD


きちんと教えたとおり手を前に突き出し指で2を作ってくれますチョキ


でもまだ指と指は開けないのでくっついたままなんですがね~にこ



☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆



そして今日私はみっくるを預けてキラキラ美容院キラキラはさみに行ってきましたーラブ


久しぶりだったので疲れましたがw気分転換になりましたおんぷ

そして人生で2度目のパーマをかけてきましたきゃはっ♪

↑店員さんにとって貰いました(つω`*)テヘ



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆


今年はこのブログを通じいろんな人に出会えるとこができ、本当に幸せを感じています。

来年も毎日更新はむずかしいですがwがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

でわでわ・・・みなさま良いお年を・・・みかん