(。´Д⊂) ウワァァァン!!記事が消えた・・・ガクリすっごいへこむ~~半分くらい書いてあったのに・・・><


同じ記事が書けるかわかりませんが再度トライ!!



23日の出来事をいまさらw書いてみますw


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


この日、市内なんですが少し離れた場所にすごいイルミネーションがあるというので見に行ってきましたーキラキラ


運よく?ダレもいなくて真ん中でパチリ☆

写真じゃわかりずらいと思いますがここのイルミネーションは全部で7件でやっているんですきゃー
ここのお家にはなんと!!サンタHO! HO! HO!が!!w一生懸命プレゼント届けようとしてますねひゃっほ~♪(色違いバージョン)


ここのおうちは仕掛けがいっぱいでしたー♪.・。*

水色の矢印は観覧車、黄色の矢印のほうはツリーの周りをライトでできた汽車がぐるぐる回っているのですツリー

その他色々あったんですがその日一番の面白?!出来事はこちら↓


こちらw1件目のおうちです朝・昼・晴れなど

入ってすぐだったのでみっくる、興奮状態ww


一人で勝手にのこのことあるって行ってしまい、写真下のほうに移っている小山?に登っていって

「きぇ(れ)ー!きぇ(れ)ーね♪」と一人で叫んでましたキャー


そして・・・その・・・イルミネーションを見ながら・・・・あるっていってしまい・・・・



山から滑り落ちました(ノω`*)タハー



もちろん、驚いたみっくるは大泣き悔し泣き靴は脱げていたし、ズボンはドロ・・・ん~・・・。


すぐ、イルミネーションのおかげでご機嫌もコロッと直り勝手に走り回り堪能してましたはーと


来年は・・・もっといろいろなところに連れて行って見せてあげようかな~おんぷ



・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。.・・.。*†*。


年末も大詰め!忙しくなさそうでも忙しいみっくる一家w


年内どれくらい更新できるかわかりませんし、訪問もできるか・・・微妙なところですが見捨てずにww

よろしくお願いします^^


かなり最近寒いので皆様、体調崩さずに良いお年を~鏡餅(まだ早い?w)