今日は待ちに待った(えw私だけ?w)のクリスマス*イブですねーri-su


うちのサンタサンタさんは今日届けてくれましたwもちろん!!みっくるのプレゼントプレゼントを届けにまるちゃん風

みなさんのお家には明日かな?こども達の笑顔が浮かびますねおんぷ


今年うちに来たサンタは2人オジサンタサンタさんママンサンタHO! HO! HO!



そして届いていたプレゼントはこちら!!


ちっさいアパートには似合わない結構でかめのジムw

折りたためるスプーのジムか折りたためないアンパンマンか・・・ものすごく悩みましたがアンパンマンブームなのでコレでぱんまん

(コレ・・・何気に組み立てるの3時間ガクリ明石サンタとか見ながらでしたけど間違えたり・・・かなり大きいしwママ・・・はっきりいってつかれたよw終わったの夜中の12:30?くらいでしたしww)


そしてもうひとつママサンタからはこれ!!


夢くま というもので電池で動くぬいぐるみプー写真はミルクを上げているところで口にあてると持つしぐさをするんですほにゅうびん
(新しいシリーズで夢ネコというものが出てて激安だったのは内緒にこ


さすがにジムのほうは大きいのでリビングにおいてあるのでおきて・・・ドア開けたら!!

*;,.:・★サンタさんからのプレゼントが☆・:.,;*

半分寝ぼけてたみたいでいきなりの感動はなかったもののw

アンパンマンのほうが大きいし、スキだから喜ぶと思ったら目の前においてあったクマのほうを最初に驚いたりw

こどもならではのいい感動?してくれてママはうれしかったよ~~>w<


そしてその後はcafe・commeでケーキショートケーキをぱくり☆

↑これwばぁばw
おいしそう~~に食べてましたキャー


くまのぬいぐるみのほうはまだまだ動くのが怖いのかいまいち抱っこできず・・・ですがジムのほうは帰ってきてから寝るまであそびっぱなしおんぷHITだったみたいですグゥ


風邪もはやっているしこれならやくさん家の中でも運動?できるねキラキラ



みなさんのところに来たサンタさんからのプレゼントはなぁにかなぁ~はてな5!


ステキなクリスマスを・・・青いツリー