今日はなんだかとぉってもステキな一日でしたような気がしますw


まず、今日の予定は私の弟「オジサンタHO! HO! HO!」がみっくるのためにクリスマスプレゼントをかってくれるそうなプレゼント


いきなり言われた今日の予定だったのですごく驚き何がいいか・・・悩むに悩みましたが決めてきました!!

プレゼントプレゼントの中身はクリスマス当日に!!)


弟は会社の先輩の子供にかったり友達とのクリスマス会のプレゼントをかったりと中身に頭悩ませてましたw



そしてなんと!!オジサンたは私にもクリスマスプレゼントを!!!


物は靴!!おしゃれ)(買ったのはスニーカーだよ~W)


今はいているスニーカーも古くなってきたのでめっさうれしいですキャー


私の記憶の中で弟から貰ったのってコレ初めてなんじゃないだろうか??

まぁとにかく ありがとうー!きゃー



それから夕方にお友達に頼んだ化粧品を取りに・・・


そうしたらそのお友達からもクリスマスプレゼントプレゼントを!!

私は何も持っていかなかったのでうれしい反面申し訳なくてうああん

でもでも本当にありがとー!!


それから・・・買い物途中では小学生からのお友達から電話携帯があったり遠くに住んでいるママ友から連絡makovvきたりニコ



なんか今日はたくさんシャボン玉シャボン玉に縁があったような気が・・・まる。


今日の帰りの車の中は貰ったお荷物でいっぱいハート


みんな本当に本当にどうもありがとーーーー!!