「うちのペット」シリーズ第3弾!!

過去記事はこちら↓

うちのネコ♪cherry編

うちのお犬様☆ゲンシロウ編


本日は


雑種ネコ「マーブル」・・・性別も年も不明・・・たぶんメス??最近オスのような顔つきに・・・ぐすん


マーブルの名前の由来はただたんに毛の模様がマーブルチョコアイスァィス*に似ていたから・・・てれ


なぜすべてが不明なのかというと拾った元野良猫neco*

もともとは知人の会社の人が飼ってたらしく・・・でも、転勤で連れて行けなくなりやむなくおいていったそうな・・・それをうちが知らずに飼いはじめて・・・


そしてこの猫には兄弟がいたそうな・・・同じ見た目の超デブ猫!!(マーブルもデブ猫なんですけどねw)

でも、その猫は拾われることなく生きてきたらしく人にはなつかない・・・

その点、マーブルのほうは一度飼われていた事もあり、性格?もありでかなりひとなつっこいですにぱっ♪*


今の家に来てからマーブルは家猫として飼っていたのですがどうにもちーちゃん(もう一匹の猫)とあわないんですよね~ためいき

それだけが理由ではなかったような気がしますが今ではすっかり外猫のまーぶるきらきら


お手製の小屋で暖とり中なのに無理やり餌食え!!と差し出されてますw


このマーブルの日課は犬の散歩についていくこと!!

必ず朝晩ついていきます走れぇぇ~~!!

たとえどんなに車にひかれそうでもついていきますww



今では絶対にありえないcherryとの2ショット♪撮れたのも奇跡なような気がしますw

2.3年前のものなのでマーブルかなりやせてますw

今のお姿はコチラ・・・





人気blogランキング""子供服・子育てブログランキング にほんブログ村 子育てブログへ

クリック!おねがいしま~す♪