今日はいきなりから大興奮していますwトイレネタなのでお食事中の方は食べ終わってからで・・・v


.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜




今日!!みっくるは!!


トイレでうんちができましたーーーーーーピーチュv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)vピーチュ


本当、突然でこっちが驚きましたw


記事にならない程度にトイレトレ・・・してたりしてなかったりしていたんですが、全然相変わらずした後報告だったのです。


が!!


今日は出来ました(`・ω・´)シャキーン


夕飯後、テーブルに寄りかかり、なんだかキバっていたみっくる・・・なので

「アンパンマンのる?(トイレ行く?)」と聞いてみたらいく様子。でも歩こうとすると泣き出した(,,゚д゚)しょうがないので抱っこでトイレに連れて行ったんですが、後から思えば痛くて泣いてたみたいです・・・あせる


で、トイレに連れて行きアンパンマンおまるに座らせたんですが、どうにもこうにもぐずぐず・・・なんでだー?と思っていておしりを見たら判明!痛かったらしかったです(ノω`*)


最近うさぎのうんちみたいな「ちょっと」が続いてたからなぁ~・・・と思いつつもおまるから降りようとするみっくるを説得し、最近完成した手作り踏み台に足を乗せてあげて、



「せ~の!!う~~~~~~ん!!」


でも・・・中々出ずにもう涙がでるくらいぐずぐずしくしく泣いちゃってて・・・本当、かわいそうでしたしょぼん


何度も何度も繰り返し、お腹も少し押してあげたら・・・・



*;,.:・★ キタ━━━v(゚∀゚)v━━━!!! ☆・:.,;*



もうもう、二人で喜びましたw手をたたいてww


みっくるもやっとくるしいのから開放されたからすごい喜んで、なにやら一生懸命みっくる語で話してましたw長々と!w


私も私もいっぱいいっぱい褒めてあげましたwいや、褒めずにはいられませんでした♪



これで・・・これからもトイレでしてくれるとありがたいんだけどなw(でも便秘はかんべん。。。本当、かわいそう汗