さてさて。2日に初☆トイレでうんちが出来たみっくるでしたが、昨日、つっかえていたものが取れたらしく朝から快調だったみっくるでしたが・・・



あいかわらずおむつでしちゃってました(*´∀`)ノ



いやいや、全然「(*´∀`)ノ」な感じではないんですけどね(ノω`*)

期待していた分ちょっとがっかりなんですが、まぁ予想通りでした。とういう結果ですちーん


まだまだトイレトレな日々は続きそうですw



*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*



今日、なんだか体がだる~い?痛い?のでうつ伏せで横になっていたらおもしろ半分で足に登ってきた!!


なので、ついつい頼んでしまいましたw



「のってのって~~アップ



で、喜んでのってきたーーーチョキ



太ももらへんだったのでバランスとるのが難しい。何度も落ちる落ちるw

そしてあたり具合が悪いと痛い・・・あせる



でも・・・気持ちいいーーーww



なので、腰にも乗ってもらうことにしたチョキ


最初は怖くて中々腰には乗らず、足ばかり・・・でも一回乗ったら楽しい音譜のがわかったらしく、今度はエンドレスエコ


そして、そのままどかん!!と落ちて?来るえっ



痛気持ちいい~><bb


あぁ・・・私ってばなんかおやじ・・・オバサン化してる!?ガーン


でもでも・・・ちびっこ整体はきもよかったっすキラキラ体重11kgがどかんどかん落ちてくるさまは見もの?!ですよ~べーっだ!