今日はいきなり遊びにきたおじちゃん(私の弟)と大きなショッピングモールに買い物に行きましたカバン


ここのショッピングモールは本当にでかい!!これでもかってくらいでかい!!


私達は弟のアッシーだったため特に用事はなかったので弟がおごってくれる「キラキラ夕飯キラキラ」が楽しみでしたにひひ


で、今回チョイスしたのは「ブッフェ」のお店。イタリアンのお店だったんですがこれまたおいしかった~ラブラブ


ピザ、パスタ、サラダ、スープ・・・デザートetc・・・色々ありました。


みっくるも盛り付けた2種類のパスタを半分ずつ平らげ、ピザも少しかじって、コーンスープ飲んで・・・。それはそれは沢山食べた!!


でも・・・それだけではなかった!!


最後にたまにはいいかな?と思ってゼリーとテイラミスのデザートを取ってきてあげた。


半分はわたし様に♪と少し多めにとってきたティラミス・・・




ほとんど平らげてしまったΣ(・ω・ノ)ノ!




いやーすごいwご飯食べておなかいっぱいなハズなのに・・・wよほどおいしかったのかな?


私もパクリ・・・



!!



「うんまぁぁぁぁい♪得意げ


いや、本当においしかったラブラブ私もみっくるに負けじと大盛りティラミスを2回もおかわりしちゃいました(*´∀`)ノ





オマケ*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


そこのショッピングモールにはキャラカートがあるんですね~写真がないのが残念(;´Д`A ```


ドラえもんやらミッキーミニー、アトム君やウルトラマン・・・それはそれは本当に沢山のキャラクターはこれでもか!ってくらい大集合テレビ


でも日曜だったため数が少なくて・・・横目で見てました・・・他の子がのっている「アンパンマンカート!」

しかたないので「ミニーちゃん」で我慢してもらいましたがなんとなく気に入らない様子。(最初だけでしたね、喜んでいたのは)


でも、本当に帰る寸前・・・みっけた!!「いとしのアンパンマンカート!」


見つけた瞬間にもう乗る気マンマンドキドキ今まで乗っていた「ミニーちゃん」ドアが開いてないのに降りる気マンマン!(危ないですから!!)


乗せてあげたらもうもう大喜び音譜ハンドルを回すといろんなキャラが出てくるのを一つ一つ聞いてきて答えてあげるとさらに満足してましたニコニコ




そして弟にはみっくるの靴下をかったもらいました~チョキ


アンパンマンの靴下とミニーちゃんのと無地の白ハイソ!(役に立ちますね)


フリマで買う服達よりお高い靴下どうもありがとう!!


...( = =) トオイメ  ←by弟