今日は前回撮った写真がお店に飾られる日です!!(過去記事 モデル!!  )


いそいそと見に行ってきました~(*´∀`)ノ



そして掲載された写真はコチラ!!


こんな感じでお店に飾ってくれました~(*ノωノ)
「足は写らないのでそのままでいいですよ~」  BY店員
(,,゚д゚)



めっさ写ってますが?!
はだしのみっくるが!!



はずかし~><
まぁ・・・うん。これもいい思い出さチョキ

それでついつい買ってしまったのがモデルのときに着させていただいた服ワンピース


こちら!!!

↑マルタHPの中に飛びます。楽天のネットショッピングの中に飛びますので間違えてクリック☆しないようにw




また、こういう機会があるといいなぁ~ドキドキ緊張するけど楽しくてやっぱりスキ!!親ばか披露!!