今日はひさっびさにお友達5人+親で公園行ってきました~!走る人


最近はいい天気な日が多いし、気温も高いアップ公園に遊びに行くのはいいですね音譜


でも・・・今日は暑かったあせる公園に遊びに来ていたほかのお友達もみんな半そでだったし、中には下着の男の子も!

それくらい暑かったんです~ショック!


でも、みっくるは長袖のお砂場着でしたけどねべーっだ!(中は下着でしたがw)


↓は下がトンネルになっていてそれをみっくるとR君が覗いているところニコニコ
今回来た公園はR君家が近いのでよく来るそう。きっとみっくるに「これは何々だよ~」と教えてくれているに違いない!!w

そしてそのあと、Mちゃんがもってきたミッキー号(三輪車)に乗せてもらい、それをKちゃんがおしてくれているところラブラブ
R君、Kちゃんはみっくるたちよりも半年近く早く生まれているため(学年は一緒だけど)すごくおにーちゃん、おねーちゃん女の子男の子
しぐさとかが本当にヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!