久しぶりの育児から離れてシリーズ(いつのまに?!w)です。



※携帯で見ている方へ・・・・見ずらい文章(見れないようにしてあります)になってしまって申し訳ないです。私的なことですので事情のわかる方だけ・・・理解してください。 (*- -)(*_ _)ペコリ


※これは私からいろんな人に向けてのメッセージでもあり、独り言です。 

今のこの瞬間の感じた思いなどを残せていけたらいいなと思い書いています。





夫婦になるというのはとても難しいこと。


そりゃ、今まで違う世界で生きてきた他人同士が一緒に住むとなったら、何か色々あると思う。




好きな人同士一緒にいられて住めて一生を共にできるなんてとても素敵なことだと思う。




でも、うーーーん。難しい・・・。


なんだか言葉に出来ないくらい。


答えなんてきっとないだろうし、出た答えが一人ひとり違っていて当たり前。正解はないんだと思う。


だからこそ悩むのかな?



でも・・・悩まずにはいられない・・・。


もがいてもがいて少し苦しい・・・。



100%の人なんていない。だからどこかで妥協が必要?そんな必要ない??


失敗をした人はそれを直せる?


同じことがないように・・・。





どうしよう。どうしたらいい??


あせってはいけない。おちついて。おちついて。



一番の問題は「幸せ」だ。


(たぶん。。。