今日は近くのデパートの「MARUTA」でモデル!やってきました~( *´艸`)


モデルといってもお店の服着てパチリ☆するだけだったんですけど、前回の写真撮影会(過去記事なのであとでUPします)ではカメラみるなり大泣きしてしまって・・・(*´∀`;)写真どころではなかったので・・・(ノω`*)




でも!




今回は違いましたよ!!!


お店について、着替えるのもOK!!、(自分からばんざいまでしてくれました!!)


でも・・・帽子はいただったみたい・・・Σ(´□` ハゥ

とってもかわいい帽子だったのに~帽子


それがきっかけで少しぐずりんこが始まったけどなんとかご機嫌になってくれたのでそこで



はい!ポ~ズ♪



なんと!w


カメラを向けただけで自分からポ~ズしてくれました!!!



かっ快挙です!!!


もうもうママは驚きを隠せなかったよw(←親ばかです^^;



終わった後もドキドキしてました・・・・w






私が(ノω`*)





写真は来週お店にかざってくれるそうなのでそのときにのせま~すv(。・ω・。)ィェィ♪