今日は通っている児童館のミニ運動会でした走る人

運動会といっても外でやるわけでもないし、子供がお遊戯したりするわけでもないんですw親子で参加するみたいな?w


で、今年のプログラムはコチラ

実際は1と2がひとつになってました^^;

まず!!1と2の混ざった種目から♪

このブーブにのってマットの山を越えて途中からママが子供を抱っこorおんぶor脇に抱える(引いたカードによって異なる)でゴールを目指すという種目車


そして3の「何が出来るかな?」


くいしんぼんがバラバラカードになっていてみんなで作っていくという種目メモ



最後は「かけっこ」

ブレテいるのは気にしない方向でb


これは年齢別に別れてやりました!(うさぎ組みは0~3歳まで)・・・が2歳児は極端に多かったw

しかもママを一緒になって走るからバタバタすごかったww


でも、よーいどん!!の掛け声で一人で走って行ってくれたみっくるニコニコえらいぞチョキ



そして最後にメダルのプレゼントプレゼント



かわいいウサギさんのメダルでした音譜


でも、とるときにやぶれちゃって・・・ガーンオキニだったのか泣いちゃったのでセロハンテープで修正!!

ニコニコと喜んでましたニコニコ(最初からやぶるなよ~汗