今日の記事2枚目です!!!



カラオケもたっぷりと満喫したみっくる&なぁごん&ママ達でしたがもうバイバイの時間・・・


別れをおしみつつ・・・


「バイバーイ」パーと私といちご姫ちゃん・・・(なぁごんママ)


そしてなぁごん家の車に乗せてもらってたのでみっくるを抱いてでようかとおもったら・・・



拒否!!



最近多いんですよね~なんでもまず「イヤイヤ攻撃」


でも今日はさらに


てを振ってバイバイアピール!!


ここで皆様、勘違いしないようにおさらいw


バイバイをしているのはみっくるで・・・


バイバイされているのは、なぁごんではなくて、いちご姫ちゃんでもなくて・・・



ママ(by私)です!!(`Д´)クワッ


しかも・・・しつこく私が「ほらっ帰るよ!!」っていったら泣く始末・・・_| ̄|○ガク・・・



最終的にいちご姫ちゃんが抱っこして私の車へつれて行ってくれましたが、私の抱っこは拒否!!プンプン




そして・・・


いちご姫ちゃんが私の車から降りて私が運転席に乗り込み、「ばいば~い」としてるとチャイルドシートから抜け出し、いちご姫ちゃんのほうに行きたくて行きたくて・・・



ギャン泣きあせる



もう、なんだか私がママではなく誘拐犯見たいでした・・・L(゚皿゚メ)」むきー



きっとみっくるの中では



1位  いちご姫ちゃん

2位  ばぁば

3位  ママ



でしょう!!


え?w何がって??決まってるじゃないですかw


好きな人ランキング


ですよ!!!。゜゜(´□`。)°゜。バカー