今日は久しぶりになぁごんとカラオケカラオケしにいってきました~音譜

まずは前半の記事です!!どぞ~w


でも・・・今日は初めに公園に行って遊んできたんですが、みっくるは今日がお砂場デビューキラキラ(公園には遊びに来てもお砂場で遊ばせたことがなかったんですよ~あせる


そうしたら・・・



モクモクと砂を掘ってはバケツに入れる?の繰り返し!!

すご~くおとなしく遊んでましたww





でもとても楽しかったみたいで良かったニコニコ



それから今まではすべりだいに一人で滑らせるのが怖くて(私がw)いつも一緒に滑っていたのですが、



一人すべりデビュー


もしちゃいましたチョキ



意外と平気ではあったけど・・・


いきおいにのっちゃうと「座る→すべる」の動作が早くなっちゃってみてるこっちはハラハラものでした・・・DASH!



↑笑ってる顔を見せたくて目だけ隠してみたけど犯罪者みたい・・・あせる