タイトルみればわかる人はわかるでしょうw


まだ2歳児には遠いみっくるですが、最近その兆候が見え隠れ・・・



大していやなことじゃないくせに、



「や! や!!」



といって体をそらす・・・。そしてその後頼んだことをやってくれたり・・・


とりあえずイヤっていっとけ?みたいな??L(゚皿゚メ)」むきー




あとは、少しでも気に入らないことや思いのままに行かないことがあると打ちひしがれてわんわん泣く・・・・



コレを外でもやるからタチが悪い・・・・



ぜったいこの子はお菓子かってくれないとダダこねてその場から離れない。騒ぐ、泣く・・・のはた迷惑なうるさいガキんちょになる!!




カンベンしてください(。´Д⊂) ホントタノンマス