やってしまいました・・・・


みっくるにやけどをさせてしまいましたしょぼん



最近台所で邪魔手伝いをするのがダイスキなみっくる♪


今日もお昼を作るのを手伝ってくれてましたww


炒め物をしているときに菜ばしでコネコネしてて・・・・そういう時は大概抱っこして触らないようにしているのですが今日、お昼のときはもっとやりたかったらしく・・・自分の踏み台を用意してのぼって・・・・・やろうとしてました(ノω`*)


もう火も消して盛り付けるだけだったのですが、




触っちゃった!!



ちょっとだったらしく自分でもびっくりはしてたみたいだったけど泣かなかった・・・


急いで冷やしましたが・・・



医者につれていったところ、

水泡にならなければ後にも残らないでしょう。

水泡が出来ちゃったとしても、違う薬だしますね。それで跡に残らないようにしましょう。」


と(・∀・)




よかったぁ~~~~~wwww




本当・・・軽くすんでよかった・・・


でもこれからもっともっとこういうの増えてくるんだような・・・・


もっと気を引き締めて見ていかなければいけないな・・・と深く反省・・・。