一気にトイレ回数がふえた・・・・・_| ̄|○ガク・・・


夏にトイレトレの理由がわかったような気が・・・・・



今日は特に!!w


なんかおぃおぃおぃおぃ!!ですぎじゃない?!ってくらいおしっこでてました(*´∀`;)


なので普通のパンツでトイレトレしているみっくるはどんどんパンツお取替え~


って!!もうパンツないですから!!m9っ`Д´)



うーん(ノω`*)いいかんじで来ていると思ってるのにこれじゃ逆戻り?トイレトレってむずかしい。。。。




でも、そんなみっくるも順調に教えてくれていますよ!!おしっこした後ですが♪(♪じゃない・・・・Σ


「しーし?」ってきけば、おまたおさえて「あ」っていうし!!

「うんち?」ってきけばおしりおさえて「あ」っていうしw


「おしっこでしょ?アンパンマントイレ行く??」


って聞けば一人でもうダッシュしていってくれるし!!





ぜぇ~~~んぶしたあとなんですけどねw



きっときっと順調さチョキ