ってタイトルみてるとなんか寂しい感じがします?がww


たまに仕事とか、買い物とかで時間が合えば軽く2時間くらい預けちゃったりします。ばぁばに。


それで、この前も買い物行くために預けたのですが、行っちゃうのがわかると泣かれるのでダイスキな「しまじろう」のビデオをかけて気を引いてささっと出かけていきました・・・(((((((((((っ・ω・)っ ブーン



帰ってきてからばぁばに言われたのは


「みっくるはママがいないとおとなしいーねー♪いないのがわかってるみたい」


といわれ、驚いたww


「Σ(・ω・ノ)ノ!」


最初あんまり意味がわからなくて何度もきいちゃったよ(ノ∀`●)ノシ


何でも・・・


ママもいて、ばぁばもいるときは一人で遊んだり、ばぁば、もしくはママに甘えてくるのにいないと本当に甘えてこないらしい。


なんかさみしいのかな?何をおもってるんだろー・・・?



ちょっぴり寂しく、せつなくなったその日の寝かしつけでしたww