私の県に「ボリショイサーカス」がくるというのではりきっていってきました~v(。・ω・。)ィェィ♪


私自身サーカスは2回目。

1回目は小学生の頃だったかな~?ホワイトタイガーの出てくる結構有名なサーカス。東京まで見に行ったそうな・・・。


なので、ぜひみっくるにも見せてあげたい!!(絶対に覚えてないだろうけど(ノω`*) )



ボリショイサーカスってロシアから来ているサーカス団、今回の内容は


空中ブランコ  犬のサーカス  熊のサーカス  イリュージョン   空中アクロバット  シーソー・アクロバット ジキト(馬)  バランスアクト  ローラーバランス  ジャグラー  ピエロ


です手紙

じっとしてられないみっくるは動きたくてあばれてるときもありましたが(;´Д`A ```



開園してすぐに団長?の挨拶があったのですが、その後団員が全員出てきてご挨拶♪

なんと!!お席まで来てくれたんですよ~流れ星


私たちの席に来てくれたのがなんと!!イケメンでした(つω`*)テヘ 

みっくると挨拶してくれたのですが、みっくる、固まってました((´∀`*))ケラケラ


そんなみっくるが一番気に入ったようだったのは、  犬のサーカスとジキド  でした音譜


犬のサーサスにはプードルが出たんですが大きい!!w

プードルってこんなに大きいの?!と本気で思いましたww


馬もたくさん出てきて迫力ありましたベル


私的には  シソー・アクロバット イリュージョン ローラー・バランス 熊のサーカス・・・てか!ぜんっぶですw


ローラーバランスに出ていた子供たちはまだ・・・幼稚園くらいなんですよ~あんな小さいのにすごい芸とかやってて驚いちゃいました(ノω`*)



有料だったんですけど動物と写真が取れたのでとってきました!!


熊と犬ととってきました!!犬は触らせていただいたんですがおっとなしいし、何より毛が柔らかかったキラキラ


ピエロが何回か出てきたんですけど参加できるようになっていて向こうから指名なんですけど、2,3歳くらいの女の子がピエロと一緒に演技してました(ノ´∀`*)

男の人が参加するようなのが多かったのですけどみっくるも参加させたかった!!(ムリムリw


また絶対にみたい~~~><b