今日は自宅で花火打ち上げ花火しちゃいました!!


花火大会のような大きな打ち上げは何回か見に行ってとても花火好きになったみっくるグッド!


手持ち花火はどーかなぁ~ドキドキ喜ぶかなぁ~ラブラブ



と、私はどきどきして楽しみだったのですが・・・・




イキナリ出てくる花火に驚いてあわくって逃げてましたε=ε=((((ノ゚Д゚)ノ



火をつけるときなんかは一歩一歩ちかずいてきてものすごく楽しそうだったのにいざ火がついたら

「しゅぼぼぼ!!」という花火の音と勢いよく出た火に驚いたみたいで後ろにひっくり返って真剣に逃げてました(*¬w¬)ぷ


うまく表現できてないんですがその驚き方がすごく面白かった・・・((´∀`*))ケラケラ



そのあとは逃げててあんまし楽しそうではなかったけれど、線香花火はもってましたグッド!


火が強くなる前にかえされるんですけどねw


線香花火の最初の丸いところをつくる大事な作業中に持たせてたし、たったりしちゃったものだからほどんどがちーさい線香花火になってました(ノω`*)


でもきっと!!たのしかったはず!!